Top > 犬の保育園 > 犬の保育園を紹介される

犬の保育園を紹介される

昨年から長男の幼稚園入園を機に愛犬を家に残し留守にする事が多くなりました。そんな事が続いていつものようにトリミングをお願いした時にトリマーさんから脱毛があると報告を受け、病院へ直行しました。 

結果としてはストレスで自分でむしっているようだとの事。たしかに愛犬が1人の時間がかなり増え寂しい想いをさせているなと反省しました。そんな事をママ友に相談する戸を犬の保育園教えて頂きました。すぐに電話でカウンセリングの予約をして、お店に伺いました。

 

愛犬の様な症状は犬の間ではかなり多いとの事でした。犬の保育園でその他にも色々相談に乗って頂き、長男の幼稚園と合わせて週5回通っています。朝長男と愛犬と私で家を出て愛犬を保育園に預け幼稚園へ、帰りは幼稚園へ迎えに行き愛犬を迎えに保育園へ...(笑)そんな中でも1人の時間が格段に減り、犬の保育園では楽しそうに他の犬と遊んでいるそうです。脱毛も少しづつ改善しているようですし仲の良いお友達も出来たそうで一安心しています。

https://www.lovewoof.co.jp/

犬の保育園

関連エントリー
犬の保育園を紹介される
カテゴリー
更新履歴
工務店のよしあし(2021年8月 1日)
知ると分かる足場の設置基準とは(2021年7月26日)
探したい足場工事の養生(2021年4月26日)
ヴォイトレを繰り返すことで歌も上達する(2020年10月16日)
エレベーターのリニューアルで省エネ効果がある?(2020年10月 9日)